今週のOKレポート!
リザーバー合宿帰ってきてから、山籠り生活中にできなかった事山盛りでバタバタな毎日を送っています(笑)。
琵琶湖の方も台風がきてからまた状況が変わり、展開増えてきてます!
っとその前に、台風前に実は七色ダムに行ってました!

ジャッカルプロスタッフのマーモ君と!
マーモ君とはOKチャンネルの撮影で、ほぼ毎年一回は撮影するのですが今回は初の七色ロケ!
ゾワゾワのフリーリグや、爆釣のルーシー展開などなど、50upも登場してかなり釣れましたね!
七色ダム、景色も良いし魚も多いし、良いところです(^^)笑



もちろん日々七色ダムでも釣行しているマーモガイドのアジャスト力あってのこと!
本当ナイスガイです☆
ルシエルも無事に七色フィッシュGET!

そらにマーモプロデュースの新作アイテムのゴリドラスでの釣り方も伝授してもらったり、また新しい展開が増えてきて楽しいルアーが生まれそうですよ(^^)
この模様はまたOKチャンネルで☆
また、先日は大江川でエバーグリーンフェストというファンイベントも行われました!
50名の枠で当選された方々と大会&交流会!
僕は司会進行役として務めさせて頂きました。エバーグリーンで初となる大江川でのイベントでしたが、たくさんの方と楽しい時間を過ごせて僕自身もめちゃくちゃ楽しかったです(^^)


参加してくださった皆様、ありがとうございました!
天気はあいにくの雨だったので途中からは室内でしたが、暑くなかったのは逆に良かったかなと!
ここ最近は暑くなったり涼しくなったりバラバラなので、フィールドコンディションも日々変わってきてます!
ということで次の投稿では琵琶湖情報を!笑
