こんにちは山口諒也です!
更新が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m
今週は病院と仕事の往復で釣りに行く時間が中々取れず、6/13(土)に午後からやっと釣りに行けたのですが…



どのエリアも代掻きの影響で濁りがあり、ポイント毎ではマシな場所もありますがそこにバスが集まっているのか?と言うとそうでも無い様で上流〜下流(支流も含めた)へと全域を見て周るもバスをキャッチできず終了。
SNSを覗いても代掻きが入る前と現在のフィールド状況とでは釣果の上がり方も差が出てますので、難しい状況だと考えられます(⌒-⌒; )
フィールド状況では釣果をお見せできず申し訳ございません(~_~;)
最後に宣伝を少々させてくださいm(__)m
InstagramにてBOTTOMUP 10周年を飾る
#BUフォトコン2026を開催中です!
詳細は写真にある通りですが、季節がら気温も高くなりバスのケアを第一に考えて最高の一枚を撮っていただければと思います(^^)
詳細は画像にもありますが細かい内容はこちらから↓




入賞者には全員「ビーブル3/8oz.TW 10th アバロンシャッド【アワビ仕様】」がプレゼントされその他豪華賞品もございます!
皆様のバスフィッシングを楽しんでいる最高の一枚!お待ちしておりますm(__)m
それでは、また来週もよろしくお願いします。
