みなさんこんにちは、ミネムラです。
先週はタイトルにあるとおり6月末にあるマスターズ入鹿池戦のプラプラに3日間いっていました。
さて、初日は全域季節感なんかを把握しながら釣りをしていきましたが、台風の影響かスポーンに季節感が戻っていて、沖はなかなか数も少なく難しい状況、、
目視で見て回るとペアの魚もチラホラいるくらいでした。

季節的には好きな季節ではあるので、定番のフットボールで2キロオーバー。
ただバンクには狙うほど魚も多くなく、日曜のチャプターは沖メインかなという作戦でした。
さて、チャプターです。
基本は沖メインに全域見つつプラも兼ねつつといったプランでしたが、朝からトップウォーターでバラしたり、ファイト中の謎バラしがあったりリズムが掴めません。
ただ、今試合の激アツエリアである教会沖に朝2に気づき比較的人が少ない中連発しますがチビだったり、バラしたり、なんとか一本取りますが、そうこうしていると人が増え沈黙。。

結局一本で終わっちゃいました。
この日も大雨で、次の日は沖から魚が消滅。。
なんとも掴めない入鹿池でしたが、なんとなく感じは掴めたので、あとはテーマを決めて関東のフィールドで練習します。
では、今週はこの辺で!
